感謝感激☆感動日記

パン屋さんはパンを売る。では感動屋さんは感動を売る?

葡萄(サザンオールスターズ)

ドライブに行ってきました。
長距離には好きなCDを積んでいきます。

今回はツタヤにて借りて、コピーしました。
なぜか小学3年の息子のリクエストで、サザンの「葡萄」。
なかなか渋い選択だなあと感心しました。
聞いてみると、有名な曲も多く収録されており
素敵なアルバムでした。

ちなみに私はチェッカーズ鈴木雅之のベストを借りました。
車の中で歌うためです。

妻は「ゲスの極み乙女」。初めて聞きました。斬新でした。

好きな曲を聞きながら、家族で気持ちよくドライブ。
素晴らしい時間を過ごせました。
天気が良かったのも最高でした。
弁当やソフトクリームを食べて、さらに満喫しました。