感謝感激☆感動日記

パン屋さんはパンを売る。では感動屋さんは感動を売る?

ホルモン焼き

ホルモンを七輪で焼いて食べるたびに
陶酔するほどの至福を味わっています。

一口ごとに感動。
フライパンではダメで
やっぱり炭火焼が最高です。

しかもかなり安価でいただけますよね。
簡単に飲み込めずに、いくらでも噛んでいられるのも
私には魅力です。
「それがイヤ」という人が多いとも聞きますが。

ジューシーで、ご飯がすごく進む。
(お酒は飲めませんので)
二日前に食べたのにまた激しく焼きたくなりました。
次回は写真を必ず撮ろうと思っています。

 

こないだは実家で私の両親と、妻と息子とでいただいたのですが
みんなが健康で、楽しそうに食卓を囲むというのも
美味しさがプラスされていきますよね。
70近い両親も健康で何よりだなと感じます。

 

近々、数種類のホルモンを買ってきて
うちのベランダにて焼くことを決意しました。

こんな素晴らしい食べ物があるって
何てすごい世界に生きているんだとさえ感じています。