感謝感激☆感動日記

パン屋さんはパンを売る。では感動屋さんは感動を売る?

銀河パトロール ジャコ (鳥山明)

f:id:hayashi-yuichi:20150421103824j:plain

感激しました。

ずっと読みたいなあと思っていて

先日近所のTSUTAYAに息子(小3)と訪れ
マンガをレンタルする時に
私が見つけて「これも」とカゴに入れました。

ちなみに息子は「ジョジョ」シリーズを十冊近く借りていました。

あの「ドラゴンボール」の世界ともつながっていて

そちらの方でも楽しめましたし
やはり圧倒的な画力とストーリーにウットリしました。
3回ほど読んだので、これから返却する予定です。
物を増やさないようにしているのですが、
これなら買ってもいいなと思いました。

ひとコマひとコマに愛情に満ちています。
いや、「線一本一本に」と言ってもいいかもしれません。
こういう仕事って本当に素敵ですよね。
だから多くの人に愛されるんだなあと、気持ちが暖かくなります。

この世界は本当に素晴らしいものであふれていると
いつも感じています。
何と豊かなのだろうと一人感動しています。