感謝感激☆感動日記

パン屋さんはパンを売る。では感動屋さんは感動を売る?

ピザ

f:id:hayashi-yuichi:20150430213222j:plain

焼き立てのピザには、いつも感動させてもらっています。

だいたいどこのイタリアンに行っても、ピザって美味しいですよね。
こちらは今日の昼に、チェーン店にておひとり様で楽しみました。

連休に入っているせいなのか、カップルや家族連れが多かったので
食べ終わるとすぐに出ましたが
いつもは平日の昼間なら一人のお客が多く
私も居心地がいいので長居しています。


こうして書いていると
以前何度か自分でピザ生地から作って食べたのを思い出しました。
あれも感激レベルでしたので、また作ろうかなと考えています。
明日あたりチーズを買いに行ってきます。