感謝感激☆感動日記

パン屋さんはパンを売る。では感動屋さんは感動を売る?

映画「ロボコップ」(2014)

すごく面白かったです。

もともとメカ系は大好きなのですが、

以前観たロボコップはあまり好みではありませんでした。
口元が露出しているからなのか、ストーリーなのか、
人間の感情の部分が重かったからか…

というのもあって、新しいロボコップにも触手は伸びず

しばらく放置していましたが、

やはり最新のCG技術を使ったらどうなるだろうかと
興味が出てきて、先日レンタルしてみました。

 

物語自体には期待していなかったのに
かなりハマりました。
涙を誘うシーンはありませんが(私には)
唸りたくなるような場面はいくつもあり
とても楽しめました。
いや、最高でした。
素晴らしかったです。

以前の作品のように続編が出ないか期待してしまいます。
あ、期待しない方がより楽しむことができますよね。
淡々と待つことにします。

また近々観たいです。こういう作品に出会えて感謝です。